NOTE

2017
07 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 09
スポンサー広告 コメント(-) トラックバック(-)
すっかりわすれてました
写真ちょいちょい更新してます。
こちらで報告するの忘れてました。
なんの為のブログなんだ!と、自分に言いたいです。

できるだけ自分の撮った写真を多くの方に見ていただきたい・・・
そんな自分勝手な思いがあるにも関わらず、なにもしてない自分自身が憎いです。ぐぬぬ



日本画の方は、今年のグループ展に出展した絵を近い内に持って来たいですー

今まで自分が楽しいからて言う理由だけで日本画を描いてましたが、
最近は日本画・岩絵の具をもっと普及させたい・・・多くの方に日本画に触れて頂きたい。
この様に考える様になりました。

その気持ちが今後自分の作品を変えたりするかもですが、
いい変化を望みたいです。
未分類 コメント(0) トラックバック(0)
写真更新
実はぼちぼち更新してたんだけど・・・
ハウステンボス行った写真と、韓国行った写真も上がってます。

ハウステンボス良かった!
ちょうど薔薇が綺麗に咲いてて、本当に綺麗でした。
もう日常生活じゃ絶対に見れない世界で、本当に行って良かったです。

韓国も料理が美味しくて良かったです。近かったし、
今度はSPAOに夏服買いに行きたいです!
更新履歴 コメント(0) トラックバック(0)
何も始まらなかった1日の終わりに
写真は撮るのだが、あげるほどの物が無い。
ネタも無いって事で、チート写真をあげる事にした。
あんなに上げない上げない言ってたのに、音信不通には耐え切れなかった。

って事で、今現在の科学では、ここまで写真の本質を変化させる事が出来るんだ。って言う1例を挙げます。
写真ページの本来の写真と見比べると、いかに卑怯でチートであるかが伺えると思います。

ただ、このソフトを弄って遊ぶと、どうしようもなく楽しい。


写真は下の 続 から、


写真 コメント(0) トラックバック(0)
絵に日本画2枚追加しました。なかなかちゃんとした色にならなくて時間掛かった。
明日は7時に家出なきゃいけないからもう風呂入って寝る!時間ない
更新履歴 コメント(0) トラックバック(0)
写真更新
写真新しいの入れました。
HOLGAで撮った写真です。
スキャナーで間違えて裏表逆にスキャンした問題作です。
もう、それを味って言う言葉で開き直る事にした。
更新履歴 コメント(0) トラックバック(0)
 ホーム 
